

年齢と共に髪に元気がなくなっています。

30代に入ってから急に髪が細くなりました。今までシャンプーで2度洗いしたり、洗浄力の強いシャンプーでゴシゴシ洗ったりと、今思うと間違った事ばかりしていました。そんなときインターネットでウーマシャンプーを知り使い始めました。泡がクリーミーで、泡でちがよくて、使い始めてから抜け毛がかなり減少しました。何よりこのシャンプーは、無添加で鉱物油が一切使われていない点が、一番気にいってます。
プロフィール

髪かみ

Author:髪かみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
